結婚相談所ノッツェについて

結婚相談所ノッツェ(NOZZE)の紹介
 
ノッツエ NOZZE
オススメ度 ★★★★
入会金:3万円  活動費:1万5750円〜
会員数:約4万人  男性約21000人 女性約18000人
年会紹介人数:120名
年間イベント回数:未公表
累計成婚人数:非公表
紹介書:なし  会報誌掲載:あり  パーティ:あり  検索:あり
オススメのポイント:ノッツェ(NOZZE)では、自由な恋愛スタイルで当人同士で交際を申し込むといういうシステムです。最初当人同士お見合いが不安な方は担当アドバイザーが立会うこともできます。

業界初の会員の動画検索システム
ノッツェ(NOZZE)では、動画でも相手を見ることができます。写真だけでは分かりづらい部分がたくさんありますが、動画も見れるのでその人の雰囲気が分かります。逆に自分自身の事をアピールしやすいですね。

ノッツェ(NOZZE)では24時間、検索・申し込みが可能!
ノッツェ(NOZZE)では、24時間相手を検索することができ、いつでも自由に申し込むことができます。恋愛においては直感がはたらくといいますから、お目当ての人にはリアルタイムに申し込みましょう。

パソコンや携帯からも検索できる
ノッツェの一番の特徴は、自宅のパソコンや携帯でも活動できる点です。その為やり取りが非常にスピーディーです。ちょっとした空き時間でも活動出来ます。また入会前に、1回のみ無料でパートナー検索をすることができますので、ここから探してみてもいいですね
こちらから!>>>理想の相手を検索!

ノッツェ(NOZZE)の満足度の高さは業界No1
ノッツェ(NOZZE)はオリコン「顧客満足度の高い結婚情報サービスランキング」の1位を
獲得しています。自分のパソコンや携帯から交際やお返事までができる「結婚ナビ」が大好評で出会いのチャンスもぐっと広がります。

ノッツェ(NOZZE)では自分の気に入った人に申込ができる。!!
ノッツェ(Nozze)は自分が良いと思った人に自由に交際申込ができます。 
性格や条件などから検索し、マッチングを行う会社が多い中、自分で気に入った相手を選び、自分自身もしっかりアピールできる。ノッツェならではの自由恋愛システムです。

パーティもイベントも盛り沢山!!
ノッツェ(NOZZE)では、少人数から行うパーティーや、季節のイベント、バーベキューまでといった様々なイベントが盛り沢山です。大人数が苦手な方は、少人数のパーティーや、気楽に参加できそうなバーベキューに参加することから始めるのもいいですよね。

ノッツェ(NOZZE)の入会金
ノッツェ(NOZZE)の入会金は男女とも3万円です。月会費は1年目が15750円で2年目以降は3150円です。Aプラン、Bプラン、Cプランとそれぞれ選べるシステムになっています。活動期間は2年間でその他の成婚料などは一切かかりません。
※細かい料金等についてはノッツェの公式サイトもしくは資料請求でご確認下さい。

無料のパートナー紹介も実施してます。
こちらから!>>>理想の相手を検策