パートナーエージェント体験談

パートナーエージェントの体験・感想を某巨大掲示板から集めました


パートナーエージェントのほうでちゃんとケアしてくれる
小規模な方が自分にはあっているのか?と思ったりします


パートナーエージェントが個人的に一番良いと思った

パートナーエージェントのような審査の厳しいところだと
<引っ込み思案な性格で人付き合いが苦手 女性と付き合った経験がない>
でお断りされてしまうかもしれません。

プライバシーマークのないところは止めた方がいいです。
 首都圏にお住まいなら「パートナーエージェント」は魅力がありそうな気がします。

結婚相談所各社を回ってパートナーエージェントが
個人的に一番良いと思ったんですが

入会して半年ほど経ちました。私は35歳です。
他の結婚相談所がどうかはわからないのですが、私も営業の方のお話を聞いて
いいな、と思い入会しました。

詳しい資料請求はこちら
⇒全く新しい結婚情報サービスはパートナーエージェント