パートナーエージェント 評価

パートナーエージェントの紹介

パートナーエージェント

オススメ度 ★★★★★
入会金:3万円〜(コースによって異なる)
月額費:6300円〜(コースによって異なる)
男女比:男性50% 女性50%
年会紹介人数:(コースによって異なる) 
年間イベント回数:20回程度
紹介書:あり  会報誌掲載:あり  パーティ:あり  検索:あり
オススメのポイント
確実に出会いたい方におすすめ!!。関東地方(1都6県)に集中してサービスを行っているため希望の相手と出会える確率が65%という驚異的な実績があります。つまり全会員の60%以上が交際中なのです。

関東エリア⇒東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木で結婚相手をお探しの方には是非オススメしたいサービスで
す。

パートナーエージェントは会員の60%以上が交際中
その理由は専任のコンシェルジュ(担当者)が、お相手の紹介をコンシェルジュ(担当者)の推薦文と同時に言葉で詳しく、人柄や魅力について紹介してくれます。
このようなマンツーマンの専任コンシェルジュがついてくれるのは、大手の結婚情報サービスでは、パートナーエージェントだけです。
 

パートナーエージェントの独自サポート
サポートに始まり、サポートで終わるパートナーエージェントの独自サポート!専任のコンシェルジュが1名付き、相手の紹介からお見合い・結婚に至るまでをあなた専門の担当者が全てにおいてバックアップしてくれるわけです。

料金は後払いシステムです。
入会時の登録費用以外は、月会費や紹介人数による紹介費用が翌月払いで、入会時に大きな金額を必要としません。
エージェントコースを除いては、成婚料金もかかりません安心して活動する事ができます。

入会金は希望のプランより選べます
パートナーエージェントの料金は4つのコースから選ぶ事ができ、紹介人数や相手の希望条件・自分で相手を見つけたい方や紹介して欲しい場合などの条件によって細かく分かれています。

登録料 初期費用 月会費 紹介人数
イベントコース 31.500円 0円 6.300円 1名〜
ダイレクトコース 31.500円 94.500円 16.800円〜 3名〜8名
コンシェルズコース 31.500円 94.500円 23.100円〜 2名〜8名
エージェントコース 31.500円 94.500円 年齢×1050円〜 1名〜

上記料金表は基本的なものであり、その他希望内容によって月会費が変わってきます。
詳しくは、資料請求・公式サイトで確認下さい。

パートナーエージェントはこんな方におすすめ
1.確実に出会いたい方
 専任のコンシェルジュがお互いの希望が合う相手を紹介してくれるので
 希望の相手と出会える確率がなんと65%以上です。

2.
しっかり、サポートを希望したい方
 つまり、サポートが要らない方にはお勧めできません。自分で相手を探して
自由に恋愛したい方はこちらのサービスがおすすめです。
⇒自由な恋愛システム
⇒ネットで自由な恋愛


3.顔写真を公開したくない方。 
 顔写真は、パートナーエージェント各支社で確認できるシステムになっている為、
 顔写真が外部に漏れることはありません

見合い成約確率が65%&全会員の60%以上が交際中
詳しくはこちら⇒パートナーエージェントの資料請求をする