オーネットの体験と感想

オーネットの体験・感想・を某巨大掲示板から集めました


満足度が最も高いと言われているのはオーネットです。
ちなみに以前ツ○ィに入っていましたが
しっかりしていなくてすぐにやめました。


入会して行動を起こしてみなければわからない
私は業界大手の結婚情報サービスの会社に入会し、結婚退会したもの(女)です。
ネット上のそのような会社についての知識は皆無なので、私の経験をもとにお話します。


時間はかかるけど希望通りの人と出会う事は出来ると思います。
知り合いが相談所に行ってたけど最初に条件を書くみたいです。
何人、何十人と会ってみてそれからデートしたりするそうです。


私はお金が安ければなぁと思って辞めました。
私は彼が出来る前にオーネットと、もう一つの結婚相談所
に話を聞きに行ったことがあります。雰囲気の良い場所でした。


去年入会し、今度オーネットにての縁あって結婚します。
オーネットの入会を考えているのですがいかがでしょうか?
先日、無料カウンセリングに行ってきました。


素敵な方にめぐり合い退会した者です。
総合的に見ると男性が重視するものはおそらく「年齢」と「子供」
年齢が上がるにつれて何故かどんどん10歳でも下の女性を希望する人が多いような気がしました。


オーネットが一番いいとは思うけど・・
業界最大手のオーネットへ入会しようと思っているのですが。
ネット上で調べていたところ・・・・


オーネットかツヴァイで決めかねています。
大手3〜4社から資料請求してみて、今のところ候補はオーネットです。


知り合いが相談所に行ってたけど最初に条件を書くみたいです。
時間はかかるけど希望通りの人と出会う事は出来ると思います。
何人、何十人と会ってみてそれからデートしたりするそうです。


オーネットで知り合った人と、6月に結婚します!
「結婚を前提にお互いであったわけだから、話は早かった。
僕はいい人と巡り会えたからよかったと思うんです。


私は、オーネットが良いと思います。
金額は高いですが、自分の情報もオープンでは無いし
安心してお付き合い出来る方が多いような気がします。

⇒オーネットの公式サイトはこちら